img119.jpg

10日ぶりのブログでーす。
この間TV番組で、人間は年を取ると
毛細血管が少なくなってしまい、
それが原因で、顔にしわが出来たり、
頭の毛が薄くなったりするらしいんです。
ところが、
シナモンを1日にスプン小さじ1杯程度摂取する事によって、
その毛細血管が復活するらしいんですよ。
翌日野幌ビッグハウスに行ったら売り切れ、
ポスフールにマックスバリューも売り切れ、
ホクレンに行ったら4瓶だけあったので全てゲットしました。
おそるべしTVの力!!
早速毎朝シナモントーストでゴチしてます。
あー4瓶でも手に入れられてよかった。
えっ決して僕の頭は、
ハゲているわけでも薄くなってるわけでもないんですよ。
ちょっと早めに予防と思っただけなんです。
今度僕と会っても頭をじろじろ見ないでくださいね
まだハゲじゃなーーーい