img128.jpg

ごぶさたしておりました。10日ぶりの日記です。
北海道の永い冬が去って、やっと春がやって来たら、
いきなり仕事がどんどん入ってきて、
ここしばらく現場に出てがんばってました。
おかげで全身筋肉痛です。
僕は、できるだけ体にシップなどを貼らない様にしているのですが、
今貼ったらたぶん、介の字貼り状態だと思います。
えーっ話は変わって、
左の写真は中学生の娘が、先週修学旅行に行ってきました。
旅行先は、東京です。
国会議事堂から浅草に東京タワーや、
千葉の漁師さんと一緒に地引網漁や、
磯釣りを楽しみ、横浜中華街で食事、
僕の時代は、青森・秋田でした。
思い出は、りんご飴と、りんごのなまり歌だけかな・・